のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY)
『でんちゅうでござる』 と 『Little Blue』 の管理人りこぴょんの、ひびのくらしと、 クック(犬)がつづる『クック日記』

プロフィール

りこぴょん

Author:りこぴょん
コーギー犬 クックと暮らす家族のページ。

コラムありゲームありのサイト
『でんちゅうでござる』と、
ハンドメイドショップのサイト
『Little Blue』を立ち上げて頑張る、
このサイトの管理人、妻であり母親である
りこぴょんの日々の暮らしを綴った rikoriko diary です。
(「おいちゃん」は、パパ)

クックといこう。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日がお誕生日?
Blog Petての、設定してみた。

名前は・・・
(あかん、考えずにはじめてしまった!)
「クック」でええか。

いや、少しひねろうか(^^;
クックは毎日わんわん、わんわんうるさいから
「わんわんくっく」
どーーーよ。
(全然ひねってへんがな!)

え、え、
へぇ~今日がお誕生日かぁ。
スタート日も考えてから始めればよかったかも。


でも、背景とか変えてみようと頑張ったけど
うむぅ・・・出来ないなぁ。
設定しようとしてる画像があかんのやろか?

あぁ、もう疲れた。
あたしの頭ではここまでや。
自分のブログに設定出来ただけですばらしいわ(笑)

言葉をいろいろ覚えるらしいけど、
こんなに休み休みの日記ではなかなか覚えないかもな。
言葉って、方言もあり?

夏、って気分になります。
ローソンのレジに置かれていた「ひまわりのたね
をいただいてきた。
たぶん、いただいちゃっていいものだと思うけど・・・
呼び止められなかったし、いいんだよねぇ~

モモちんが嬉しそうに持ち帰ったわけだけど、
さすがモモちん!

それをちゃんとおいちゃんに渡す!

ひまわり

続きを読む…
さっそくだけど
昨日はおいちゃんにクックのシャンプーをお願いした。
シャンプーだけなら、あたしがやることもあるけど、
今回は真夏バージョン!
丸刈り、である。

まるがり

続きを読む…
暑くなってきました。
おかしい・・・
天気予報では土日は「大雨」となっていた。
確かに夕べは降っていたけど、起きたら青空や!

騙された・・・
雨ではお散歩に行かれないと思い、
昨日はクックにお散歩回数をサービスしてしまったやんか。
(ちぇっ・・・)

暑い


(暑くて建物に入りたくない様子。石が気持ちいいんだって~)
続きを読む…
なんにちぶりの?
4月に「久しぶり」の日記を書いて以来だな、これ。
もう5月も半分まで来ているし、
来月は6月で、それが終わると今年も残りあと半分!!!
(何が言いたいんや!?)

4月に入って子供服のお店を始めてから、
なんだかバタバタと時間が経過しとう。
売れ行きはいまいちだけど、季節は変わるので
いつまでも長袖を掛けておくわけにもねぇ(^^;

クックの相手もモモちんの相手もそこそこにして
ミシンをダダダッとかけている。
クックは足元であたしが出かけるのを見張り、
モモちんは一人遊びを始める。

けしょう?

続きを読む…

もくもくの木

wanwanwan

わんこの年齢計算機

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
