のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY)
『でんちゅうでござる』 と 『Little Blue』 の管理人りこぴょんの、ひびのくらしと、 クック(犬)がつづる『クック日記』

プロフィール

りこぴょん

Author:りこぴょん
コーギー犬 クックと暮らす家族のページ。

コラムありゲームありのサイト
『でんちゅうでござる』と、
ハンドメイドショップのサイト
『Little Blue』を立ち上げて頑張る、
このサイトの管理人、妻であり母親である
りこぴょんの日々の暮らしを綴った rikoriko diary です。
(「おいちゃん」は、パパ)

クックといこう。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日雨でうんざり・・・していたとき、
バトンいただきました。

はいく3


『困ったよセリフ的なバトン』
「このバトンは「ちょっと困ったな?」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい 」

・・・なるほどね。
よっしゃ、答えてみるとしよう!
お時間のある方は続きをどうぞ
続きを読む…
そうねぇ・・・
突然「おいちゃんあげようか?」
と、きたもんだ。

おいちゃん


うーーーん。
この場合「いらん!」と、きっぱり断る。
のが、いいのか「じゃぁ、いただきます」
が、いいのか。
悩むところや(^^;

便利な使い道もあるしなぁ~

うひゃぁーーーっ!
内緒やでっ!内緒やでっ!(≧▽≦)(ぶふふ)
こんなリアクション
リアクションバトン
っての、いただきました。

はいく2


バトンなんて、もーーー無理よぅ!
なんて言いながら、しっかり答えている人がここにいとん!
(大笑)

だが、
ここに回ったバトンはこれ以上回っていかないのが悲しいところや。
(誰かもらってぇ~)(^O^)

では、どうぞ。

続きを読む…

テーマ:バトン - ジャンル:日記

パーティー
うひひ!うひひ!
昨日の夕飯は、おいちゃんの『ぎょうざ』でござる。

もーーーっ、いらん!
て、ぐらい餃子をいただきました(^^;

ぎょーざ


・・・暫く餃子は結構でございます。
ごちそうさまでした。
(^▽^)
聞かれてもしょうがない
と、そんなタイトルのバトンをいただいた。
どうやらブログの中を回るものらしいのだが、
何メートル・・・いや、何人回るのや?

はいく


とりあえず、いってみよう。
なになに?

続きを読む…

もくもくの木

wanwanwan

わんこの年齢計算機

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
