のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY)
『でんちゅうでござる』 と 『Little Blue』 の管理人りこぴょんの、ひびのくらしと、 クック(犬)がつづる『クック日記』

プロフィール

りこぴょん

Author:りこぴょん
コーギー犬 クックと暮らす家族のページ。

コラムありゲームありのサイト
『でんちゅうでござる』と、
ハンドメイドショップのサイト
『Little Blue』を立ち上げて頑張る、
このサイトの管理人、妻であり母親である
りこぴょんの日々の暮らしを綴った rikoriko diary です。
(「おいちゃん」は、パパ)

クックといこう。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さだまさしバトン
えぇ・・・、

実は(その昔は)筋金入りのさだまさしファンでして
先日、ふらふらとブログを渡り歩いていたら、
さだまさしバトン」なんてのを見つけたまして。

悩んだすえ(悩むんかいっ!)
勝手にバトンをいただいきて答えてみた。
(正直に言うと、答えてみたかったのよぅ!)

Q1:とりあえず無条件に好きな曲を3曲あげて?

<黄昏迄> <主人公> <フレディもしくは三教街> <まほろば>
ぁあ?3曲なん? 
1、2、3、4、・・・3曲かぁ、無理やでぇ。

続きを読む…

テーマ:バトンv - ジャンル:日記

なかなかすてき!
なかなか


また燃やしてもーたん?
あかんで・・・この俳句。

やのに、わんわんくっくのコメントは
「なかなかすてき」と、きたもんだ。

書き直してください
脳ミソがうねうね・・・
よかった・・・
ブログさんのご機嫌が治ったようやわ
さっきまで写真が全然載らなかったのよねぇ~
ふぅ。
ブログさんも暑さに弱いのかも。

だらだら

<写真:自分のお宝を探すクックさん>

ちょっとばかし体調を崩しているあたし・・・
先日は頭が爆発しそうに痛くて、
吐き気もすごいし、
こりゃぁ大変だ!と、
自分でも思ったので救急病院へ行きました。
\(@@)/
続きを読む…
だめじゃん!?
とほほ


環境燃やしちゃったん?
ダメじゃん!!!
(「ひさしぶり」言うてる場合か?)
ただいま(^^)
きのう、田舎から戻って参りました。

かわ

<上:河川環境楽園、川で従姉妹と遊ぶモモちん>

だらだら過ごす日々って、
ほんとーに、早く終わるんよねぇ・・・
いいわぁ、だらだらした生活って

そんな訳で、今日から元通りの生活、
と、いきたかったけど
今日は荷物を片付けたり、だらだらしたり(えっあかんやんか)


明日はモモちんの『星組』も始まりますしぃ、
いつもの生活に戻ることでしょう。


あたしってやつですが、帰る3日ほど前に扁桃腺を腫らしまして
熱が39.5度まで上がりまして、
動かれへんでぇーーーっ!
てな悲鳴を上げておったのですが、
点滴4回の薬漬けで(注:お茶漬けとちゃうで)
無事に帰ってきました。

ただ、
その帰ったその日からモモちんの調子がいまいちですねん。

なんというか・・・また風邪か?
といった感じで。
明日の星組さん、行けるかしらん・・・
(心配は心配だが、行ってほしいわぁ)
そうねぇ・・・(BlogPet)
場合、ネットで大きいおいちゃんとかきたもんだ
広いおいちゃんとかおいちゃんとかをBLOGしたかったの♪
場合、ネットで大きいおいちゃんとか、大きいおいちゃんあげようか?

と、おいちゃんなどきたもんだ
と、りこぴょんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんわんくっく」が書きました。
台風の中を
本日より田舎へ帰省いたします
(あたくしの田舎は今、
「燃やしちゃったの?」事件でお馴染み)

モモちんと二人・・・
クックとおいちゃんはお留守番してますので、
よろしくお願いします。
(おいちゃんとクックは・・・って書くのが正しい?)

それでは行ってまいります。
新幹線は13時10分、新横浜発でござる。
(げげげっ、直前になってトップページがリニュされとん!)
ごーごーびょういん!
日曜日にクックを動物病院へ連れて行ってきた。
今回はモモちんも・・・
いや、モモちんはどうでもええんやけど
今回はカメさんも一緒

びょういん


クックは7種混合ワクチンを打ってもらった。
一昨年は9種で去年は8種・・・
今年は7種。
続きを読む…
箱の中身は?
久しぶりのブログ投稿でございます。
まぁ、ネタ切れだったこともあるし、
ブログ(ページ)がなかなか開かなかったこともあるし、
言い訳ですけどね。
ぶひっ

さて、今日は我が家のHP
『でんちゅうでござる』BBSで話題になっていた、
こちらです。

かめ

続きを読む…

もくもくの木

wanwanwan

わんこの年齢計算機

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
