のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY)
『でんちゅうでござる』 と 『Little Blue』 の管理人りこぴょんの、ひびのくらしと、 クック(犬)がつづる『クック日記』

プロフィール

りこぴょん

Author:りこぴょん
コーギー犬 クックと暮らす家族のページ。

コラムありゲームありのサイト
『でんちゅうでござる』と、
ハンドメイドショップのサイト
『Little Blue』を立ち上げて頑張る、
このサイトの管理人、妻であり母親である
りこぴょんの日々の暮らしを綴った rikoriko diary です。
(「おいちゃん」は、パパ)

クックといこう。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイオリン アンサブル発表会
ももちんのバイオリン発表会

アンサンブル発表会なので、
ももちんはいくつかのオーケストラに参加しました。
(横浜みなとみらいホール 小ホール)

【 リハーサル風景 】
ぼれろ
[本番撮影はNGな為↑これしか写真がない]

今回は上半身が黒、
スカートは白地に黒糸刺繍のドレスです。
そろそろ発表会ドレスなんてのが
気恥ずかしくなってきた年齢ですね。
(やはり可愛いのは低学年まで!)

恒例なのはキッズオーケストラで、
『きらきら星』『威風堂々』
キッズグループに並ぶももちんは
結構大きなキッズとなりました。
(一番背が高いか?)
(これ、来年も並んだらデカ過ぎねぇ?)

次の出番は大人オーケストラで、
『虹の彼方に』と『ボレロ』
あの、音楽にも娘ももちんの発表会すら
無関心なおいちゃんが、
「今の(ボレロ)はいいねぇ~」
と言った。
ま、ボレロ自体がいいですからね。
選曲が良かったってこと?

最後の出番は、
『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』第一楽章です。
(発表会の最終曲ではないけど)

いずれも、
ももちんがちゃんと弾けていたかどうかは謎ですが、
最後、みんなと弓準が合っていればOkです。(^^)

次はソロの発表会という順になると思うのですが、
まだ続ける気あるのかなぁ。
その頃までに、バイオリンサイズ替えよねぇ。


もくもくの木

wanwanwan

わんこの年齢計算機

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
