のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY)
『でんちゅうでござる』 と 『Little Blue』 の管理人りこぴょんの、ひびのくらしと、 クック(犬)がつづる『クック日記』

プロフィール

りこぴょん

Author:りこぴょん
コーギー犬 クックと暮らす家族のページ。

コラムありゲームありのサイト
『でんちゅうでござる』と、
ハンドメイドショップのサイト
『Little Blue』を立ち上げて頑張る、
このサイトの管理人、妻であり母親である
りこぴょんの日々の暮らしを綴った rikoriko diary です。
(「おいちゃん」は、パパ)

クックといこう。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お鼻、つやつや?
3月に「お鼻、ガビーん」だったクック。

おはな2
【笑顔、かわいい~】

気が付いた時には結構きれいになってました。

なんだってんでしょう。
やはり、どこかへゴン
と、ぶつけてしまったんでしょうか。
治ってくれたので良かった~

高齢犬クック、
まだまだ自然治癒力あり。
何パーティー?
ねぇねぇねぇ、

何作ってるの?
食べられるもの?
おいしいの?
ボクももらえる?
いつできるの?
まだ?

うま1

あ、
キッチンから追い出されちゃった!

うま2

うるさかった?
ごめんね。
でも、はやくしてね!

うま3

お好み焼きパーティーだね!?
ボクの分はどれ?
おいしいんだよね。
ひさしぶり。
お出かけだよ!

ホームセンターってところへ行った。
これはエスカレーターっていうんだよ。

ほーむ1

この乗り物、
ちょっと足がすべるんだよねぇ。
ホームセンターさんもう少し考えてくれるといいな。

ほーむ2

下りははさらにすべる。
このまま飛び出しちゃいそうだよ。

久しぶりのお出かけだけど、
ボクはとくにわくわくしなかった。
カートって乗り物はらくちんなようで
ちょっとこわい。

次はもっと楽しいところへ行きたい。
狂犬病 予防接種でー
狂犬病予防接種

毎年、接種会場のお葉書が届きますが、
それには出かけたことがありません。

ので、
こうして動物病院で接種&手続き代行をお願いしてます。
いぬきょう1

相変わらず、
動物病院では借りてきた猫のようにおとなしいクック。
先生からも周りからも、
「おとなしくていい子ですねぇ~♪」
「うらやましいわぁ~♪」
なんて声が上がります。

ちょっと鼻が高くなりますが、
なりっぱなし↑ではありません。

「全然っ、そんなことないんですよっ!」
「動物病院限定なんですよっ!」
「普段のお散歩は大変なんですよっ!」

と、お会いする人全員にこのセリフを言っている。
でもまぁ、限定でも
おとなしくしてくれているのはいいことです。

今日は同じコーギー犬にも出会いました。
なんともまぁ、フレンドリーな子で、
クックはたじたじです。
(若さかもしれないな、負けるなクック)

いぬきょう2

このフレンドリーなコーギーくん。
なんと昨夜は白目をむいてぐったりしていたそう。
病院へ連れて来たらハイテンションで、
飼い主さん振り回されていらっしゃいました。
お疲れ様でした。
おみやげ3
ももちん、クラブのお土産3

今日は「バナナブレッド」
うまうま。
\(*^^*)/

くらぶ3

<クック> 「ふたつあるね!ふたつあるね!」

うん、ふたつある。
ちゃんと、ふたつあるね。

もくもくの木

wanwanwan

わんこの年齢計算機

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
