のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY)
『でんちゅうでござる』 と 『Little Blue』 の管理人りこぴょんの、ひびのくらしと、 クック(犬)がつづる『クック日記』

プロフィール

りこぴょん

Author:りこぴょん
コーギー犬 クックと暮らす家族のページ。

コラムありゲームありのサイト
『でんちゅうでござる』と、
ハンドメイドショップのサイト
『Little Blue』を立ち上げて頑張る、
このサイトの管理人、妻であり母親である
りこぴょんの日々の暮らしを綴った rikoriko diary です。
(「おいちゃん」は、パパ)

クックといこう。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リデュース?
誰がこんなことを教えたのか・・・


おいしいおいしい~
パンが入っていた袋をなめてます。
べろんべろん、になめてます。

ぷら
(実にうまく袋に鼻を入れ、なめ終わったら振って落とします)
(何度もやります)

「菓子パンの袋をなめたらおいしかった!
 落ちてきた袋って食べられないけど
 なめたらおいしい!うまうま!」

そんなところです。

しかもこの袋、
部屋の中に落ちていたのではなくて
ゴミ箱から引っ張り出したんです!

学習してしまって、
しょっちゅうゴミ箱の中を覗き込み、
「うまうまな袋を物色する姿を見た」
という目撃情報が寄せられました。
ゴミ箱の高さを変えました。

もう覗けまい!!
リックママ
我が家のごみ箱も、ゴミ箱さん用の踏み台の上に乗っています。
リックが物色するからです。
物色するだけなら良いのですが・・・
ティッシュとか「これ食べられない」ポイ!っと
ゴミ箱の外に放り出して、ゴミ箱の周りにゴミが一杯。

こういうときだけ、知恵が働くみたいです。

クックくんも12歳だね。
リックも今年の9月で12歳。
良く寝るようになりました。
2013/02/28(木) 22:25:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

もくもくの木

wanwanwan

わんこの年齢計算機

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


copyright 2005-2007 のんびりいこう。 (RIKORIKO DIARY) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
